ブロマガという存在を忘れないようにするために更新

おっす!おらセレナード!
よろしくな!

ブロマガの存在をすっかり忘れていたので特に意味はないけど更新してみる。
twitterでだいたい呟いてるので特にまとめることもないけど・・・ま、今日の日記でも書きますかね(=ω=)
前回からの近況報告をすると大変な情報量になりますし!

(まー何よりめんどくさい)

【今日のやったこと】
・スタドラ劇場版見に行きました ☆(<ゝω・)綺羅星
・妹の引越しの手伝いに行きました→AKAGIRE
・ディナー奢ってもらいました(親に)
WBCイケるやん!!

以上!!










・・・いや本当にそんな感じですよw

ま、寂しいので少し掘り下げて書きますか。

STAR DRIVER~劇場版~はアニメの総集編。
新カットなんかもあって初っ端から
( ´゚д゚`)!?!?
って感じの展開でしたが、久しぶりに
ダサかっこよさ 馬鹿馬鹿しさ 気合 勢い 暑苦しさ
を見ることができて満足でした。
何だかんだで好きな作品なのかもw
ちなみに私はヒロインの中なら
二股「
ワコ」ちゃんやお色気ムンムンの「カナコ」さんよりも
日死の巫女の「
ミズキ」ちゃんが一番好きです。


妹の引越しについてはもう特に語ることはありません。
面倒臭かったなーと。
何より本人がその場にいないという謎仕様なのでw
姉や母が整理整頓係で私と父が買い出し&力仕事+組立係でした。
末っ子だからといって甘やかし過ぎじゃないですかねぇ・・・('A`)
(ま、私も甘やかされて育ってきたので精神豆腐のクズメンタルですが・・・)
そしてアカギレで右手人差し指がパックリ逝きました・・・。
冬場はこれだから嫌なんですよねー(´д`)
でも、何だかんだで交通費と一食+微妙な最低賃金以下のお金は貰えたので結果オーライですかね(・∀・)エヘヘ!

現金主義でスマンな

そんなわけで夕食のディナーですがこんな感じでした。







全部美味しかったけど特にデザートが美味しかった(小並感)
それにしても写真に影がバッチリ写っちゃってる辺り画像はいろいろ残念仕様ですねーw
キャメラマン(私)の腕の低さがわかりますねw


で、ガタンゴトン電車に揺られて帰ってきたらTVポチーして
WBC壮行試合見てました( ー`дー´)キリッ
TL情報によるとどうやら私が帰ってくるまで日本代表お通夜ムードだったらしいのですが、私個人としてはTV付けたら
2連打+相川のHRで大逆転!
牧田の3者連続三振で試合終了!!
という感じだったので悲壮感は0でしたねー。
私、何か持ってるのかも!?!?
予選(本戦)もちゃんと見てあげないといけませんね '`,、('∀`) '`,、

卒業旅行行ってるから見れないですけどねー・・・(゚ω゚)

ま、そんな一日でした。
久しぶりに長い文章書いたら疲れたし今日は夜更かしせずに寝ようかな???
最終的には気分で決めますけどね!!

それではまたノシ