実家から⊂二二二( ^ω^)二⊃とんぼ返り

週末は全国的に

こなぁあああああああああああああああああゆきぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

ならぬ大雪でしたね。
どうも、週末は実家に帰ってたセレナードです。

金曜日に実家に行って
土曜日に買い物行って
日曜日に下宿先に戻る

というハードスケジュール。
いったい移動だけでどれだけの時間とお金がかかったことか・・・。

で、何故わざわざ戻ったかというとこれですね



はい、パスポートです。
これ受け取るためだけに実家に戻りました。
本人受取しないといけませんからねー('A`)メンドクセ
10年パスポートだったから16000円もかかりましたし
\たけぇ/
それにしても今のパスポートにはICついてるんですね。
7,8年前に作った時にはこんなものなかったのに・・・。
( ゚д゚)ハッ!
年齢がバレるwww

と、前置きだいぶ長くなりましたが、上記の通り週末はtwitterにつぶやけなかったのでこっちでまとめてしまえ!というのが今回の本題です( ー`дー´)キリッ

中身なーんにもないんだけどね。
思うままに書いてますし `,、('∀`) '`,、

えーっとどこまで書いたっけ・・・?
あ、そうそう。パスポート受け取りまでは話したか。
その後は買ってきたお土産を配って金曜日終了。

で、土曜日は壊れてたキャリーバッグを新調&春物の服を購入するためにショッピングに。
ファッションセンス/Zero
な私は店員のオススメをお財布と相談して適当に買いましたとさ。
素材が残念な上にファッションセンスも残念ときたら・・・。
そんなヤツがモテるだろうか(いや、モテるはずがない)
世の中は不公平だ・・・。

それはさておきアニメイトにも行きました!
というか明らかにこっちが本命です本当にありがとうございm(ry
いやー
店内が猫物語(黒)&物語SSでジャックされてるわ、ビビッドレッド・オペレーションマーケティングやってるわ、今期アニメの原作がズラリ並んでるわ・・・
この状況にはさすがの私も

(^ω^)ニッコリ


週末だから人多かったのは残念でしたけどね。
で、CDコーナーにいったら一画がこうなってたわけですよ。





店員、わかってるじゃあ・・・ないか・・・(暗黒微笑)
地元のアニメイトはよくわかってらっしゃいますね。
モバマスのCD全て揃ってました。
ぷちます!も流してましたし。

でも、セレナードさん今回買いにきた目的はこれじゃないの・・・
新刊の漫画買いに来ただけなの・・・
そもそも第三弾のキャラでそこまでプッシュしてるキャラいませんし・・・
だからね・・・
その・・・



どうしてこうなった(^ω^)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはアニメイトに漫画を買いに来たと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかちゃんみおのCDも買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ちゃんみお自体は別にそんなに好きじゃないんですけどね(・3・)
不憫ネタとしては好きですが
ただ、視聴した時に曲の「ミツボシ☆☆★」が良い曲過ぎたので購入しちゃいました(・ω<)☆
今まで出た15枚のCDの中で一番好きです、この曲。
サビのノリが素晴らしいし歌詞もなんかモバマスパッション勢の代表のような歌詞ですし。
(集大成でいうならクールの代表がしぶりん、キュートの代表が島村さんっぽいけど)
ドラマパートも面白かったし、結果論ですが買って正解でしたねw
お金があれば全員分買いたかったんですけどねー・・・
ま、かな子ちゃんと蘭子ちゃんは既に持ってるんですけど( ・´ー・`)ドヤッ!!


さて、そんなわけで土曜日のお買い物終えてさっさと寝て日曜日の今日はちゃっちゃと荷物まとめて下宿先戻って、その後家庭教師のバイト先に向かってバイト終わって今に至るって感じです。

いやー・・・
忙しかったー・・・

卒論発表会が終わったらゆっくりしたいものです。
それでは今日はこのへんで。ネタが出来た時にまた(・ω・)ノシ