ヒトカラ行ってきた

久しぶりにブロマガ使いますね!

毎回使う時久しぶりになってますけどね!!

まーtwitterに長文書くわけにはいかないので住み分ければ使えないこともない
けど使ってないからやっぱり使いどころ難しいですねえ・・・。
やっぱりブログはブログか(´ε`;)

っていうか知らぬ間にブロマガが2chまとめブログ紹介サイトになってますね。
ここからも誘導されて見る人もいるんだろうなあ・・・。
情弱さん達すぐ騙されるし。
私、偏見だらけのクソアフィブログ嫌いなのでなんとかして欲しい所。
ネタとしては面白いんですが。


さて、それはさておき今日はかなり久しぶりにヒトカラ行ってきました( ー`дー´)キリッ
近くのまねきねこフリータイム100円+ワンドリンク制で持込可だからくっそ安いんですよ!
大正義平日昼のフリータイム!
平日昼が空いてるのなんて暇な大学生ぐらいだろうけどね!!
というわけで本日歌った曲リスト以下に掲載。
このブロマガ見る人ほとんどいないと思いますが、私個人のメモ程度にはなるはず。
(以下歌った順)

メルヘンデビュー!
お願い!シンデレラ(M@STER VERSION)
Thank You!
ミツボシ☆☆★
ALRIGHT*
亡國覚醒カタルシス
コッペリアの柩
禁じられた遊び
月蝕グランギニョル
聖少女領域
薔薇獄乙女
林檎売りの泡沫少女
スイートマジック
いーあるふぁんくらぶ
サンドスクレイパー -砂漠の特急線-
マッシュルームマザー
↑人生ゲーム↓
指切り《レコおと》
明日もし君が壊れても《本人映像》
創聖のアクエリオン《アニメカラオケ》
君の神話~アクエリオン第二章
明日へのbrilliant road
ラブミーギミー
星が瞬くこんな夜に
天ノ弱
ラブソングを殺さないで
カサブタ
渇いた叫び
Dreamer
リフレクティア
Give a reason
アイヲウタエ
Super Driver
だんご大家族
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
優しさの理由
sister's noise
祈り ~涙の軌道《生演奏》
UNDO
マイペース大王

流れとしては
アイマスアリプロ→ボカロ系→アニソン
って感じですね(何故かミスチル1つだけ入れちゃいましたがw)
如何せん、ヒトカラ久しぶりなので自分がよく歌う曲を多くセレクトしました。
というか

めっちゃ下手になってた!!

自分でもびっくりするぐらい音程とれないの。
全国採点はだいたい平均ぐらいでしたがアリプロは一つも平均越えませんでしたし・・・。
一番良かったのがミツボシ☆☆★の91点だったかな・・・?
中には平均点90越えの曲とかもありましたねーどんだけみなさん上手なんですかと…。
いやーそれにしても歌ってないと音感やリズム感なくなるわ喉の使い方わからんくなるわと、悲惨ですわな(´・ω・`)
喉も鍛えないと衰える(確信)

ストレス解消にもなるし行ける時はカラオケ積極的に行くことにしよう(クズ的発想)

それでは今回はこんなところで。
時間があったらアイマス8th大阪二日目のレポでもまとめようかと思ってましたが・・・まあ、また今度ということで(未定)



P.S.巨人優勝マジック7点灯!!