【まとめ】シンデレラ6thLive名古屋公演に向けて

プロデューサーの皆様、おはようございます。
シンデレラ6thアソビストア先行当落も始まりそろそろ本格的にライブ準備を考える時期になってきましたね。
そして、ライブといえば・・・そう

現地観光ですね!!

メットライフドーム西武ドーム)はアイマス10thで経験済みの方もいるためわざわざ他県の私が説明するまでもないと思いますが、12月はナゴヤドーム!!
建築法から見ても本当のドームですよ、ドーム!!

というわけで遠路はるばる名古屋まで来られるプロデューサーさんのために、地元民からアイマスPさん向けに観光やら宿やら交通手段やらをお伝えしようと思い本記事を作成しました。
(情報提供協力者:絢瀬みどりさん、中波院さんわせるさん

大いなる田舎・中途半端な都会
観光不毛の地
地元民が魅力を感じていない都市
運転マナーが悪い
謎の食文化
中日ドラゴンズ
日本のインターネットに蔓延るブスが多い・閉鎖的という根拠なきマイナスイメージ

↑こんな街、名古屋にいったい何があるのか・・・(ウゴゴゴ

1つにまとめると長くなるので各ジャンルにて記事を切り分けております。
気になる記事をご確認ください(現在編集中・・・観光編宿泊編完了済)

【観光場所】
【観光編】シンデレラ6thLive名古屋公演に向けて

【宿泊場所】
【宿泊編】シンデレラ6thLive名古屋公演に向けて

【定番名古屋めし】
【定番名古屋めし】シンデレラ6thLive名古屋公演ついでに



いかがでしたでしょうか?
名古屋に観光はなにもない!とよく言われていますが(実際観光する場所ではないですが)、絞り出せば72もなくはない場所ですので、折角の機会ですし楽しんでいただけると光栄です。
その他、おすすめがありましたら本記事、各記事コメント欄に情報提供お願いします!

Pのみんなでライブも観光も楽しむ大作戦!!